※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住宅ローン申請中の女性。信用情報にブラック歴があり、保証会社から質問あり。過去の延滞理由を説明。現在は借金なし。落ちる可能性は?

至急

佐賀銀行で住宅ローンの申請をしています。
先週末に申し込みをして、連帯責務で出しました。 妻の私は以前にクレカの延滞と消費者金融の延滞をしてしまい、ブラックになったことがあります。
5年以上前です。

先ほど銀行から電話があり、奥様の信用情報について保証会社から質問があったと言われ一通り話しました。保証会社には今の話をすると言われましたが、このパターンは落ちる感じでしょうか、、、。
旦那に落ちた理由が伝わるのでしょうか。

ちなみに、クレカの延滞理由は携帯代金がクレカ決済になっていて、お金の入らない口座を登録していたので長い間支払っていませんでした。
(auで契約させられて使わないと思ったクレカだったので)

消費者金融は完全に若気の至りでした。
働いてなくお金がないなか借りて返せなかった感じです。一気に返済をしていまは借金は1円もありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

落ちる可能性が高いですね。
落ちた理由はわからないです。

ですが、旦那様がすごく無理したローンを組んだとかじゃなく落ちる理由がないとかなら、何かあるの?と疑われるとは思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、。

ありがとうございます😭

• 11月7日