※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
子育て・グッズ

一歳児を子育て広場に連れて行きたいけど、家族が出かけた後は忙しくなる。でも、まぁ、いいか。インフルエンザが流行っているし。

一歳児を午前中に子育て広場とか連れて行ってあげたいんだけど、
上の2人と夫を送り出した後は、のんびりしちゃう😅

のんびりと言っても、離乳食あげたり、相手しながら家事したりであっという間に時間が経つのだけど。

まぁ、、いいか🤣

インフル流行ってるしねー?🤣

へへへ

コメント

私投稿したっけ?と思いました😂😂
1人目の時は児童館とかその他色々いっぱい行ってたんですけどね…

帰ってくるまでに家事終わらせて!自分の時間とって!と色々あれもこれも欲張ってたら下の子の遊びに行く時間が犠牲に😇

• かかりん

かかりん

コメントありがとうございます😊
    同じですね!🤣

そういえば私も1人目のときは、散歩やら公園やら児童館やら色々やっていた記憶が💧

自分の時間大事ですよねー!✨
    いやー、同じような方がいるんだと思うと、なんだか励みになります☺️
    明日からも午前中はのんびりします笑

• 11月7日
はるママ

朝早く起きて、子供送り出してから家事も離乳食もあるし、午後は子供の迎えもあり行けるタイミングも余力もないです😂

• かかりん

かかりん

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですよー!タイミングも余力もないですよね😂

末っ子は夜泣きもあるので、頑張って午前中に子育て広場とか行くと、午後から急激な眠気に襲われがちです。車でお迎えなのに💧
    しかもほかの家事とかに皺寄せもいくし、なかなか難しい!
    同じような方がいると思うと、気が楽になったというか、素直にうれしいです!明日からも午前中は無理せずやっていこうと思います🤣笑

• 11月7日