※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

大学時代の友人が結婚し、贈り物を考えています。LINEギフトで送りたいが金額や奥さんの気持ちを気にしています。どう思いますか?

大学の時に仲良かった男女グループがあり7年ほど前のわたしの結婚式にみんな参列してくれました。
その中の男性の友達が先日結婚式をあげたみたいです。
あとから知りました。
わたしは子どもいて県外に住んでるのもあり配慮してくれたみたいです!
わたしの結婚式の時に友達が3万包んで参列してくれてるので、わたしも友達に結婚祝いを贈りたいと考えてます。
友達が住んでる新居の住所を知らないのでLINEギフトを送ろうかなと考えてるんですがどう思いますか?
贈る場合、いくらぐらいが妥当な金額でしょうか?
男性の友達なのでもし結婚のお祝いを贈ったら奥さん気悪くしたりするでしょうか?

コメント

チャンミー

3万円いただいたなら、結婚祝いは3万円でいいと思います✨
私なら金額も金額なので、LINEギフトではなく現金書留で送ります。
現金書留のお名前欄に奥様のお名前も書けば気を悪くしないと思います✨