※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
住まい

今私の実家で同居中です。以前は旦那の実家に住んでいてこっちに引っ越…

今私の実家で同居中です。
以前は旦那の実家に住んでいてこっちに引っ越してきました。色々あり旦那がもうここにいたくない別居したいと言ってきました。この間マイホームを契約して来年の9月頃には
住めるとのことです。たしかに気遣うのもわかります。色々と不満があるからそれまで我慢できないみたいで。
今から家ができるまでアパートに住むのもお金の面などもあるし、このままお互い別居でやっていくのがいいのか。
一度別居されて上手くいった方いますか😵‍💫😵‍💫

コメント

もな👠

マイホーム契約してるならこのまま離婚、、ってことにはならないと思いますよ!
旦那さんは今どちらに???

• ゆゆ

ゆゆ

旦那は実家ですよ!
    お金も今は私が全部管理してるのですが別居するなら別々にして欲しいとのことでただこのまま上手くいくのか心配で、、

• 11月7日
  • もな👠

もな👠

別居自体に不安があるなら、ゆゆさんも義理実家に一緒に行ってみては?
    そしたらお互い義理両親との同居を制限する部分もあって、分かり合えることも増えるかもしれませんよ!

• 11月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

家自体も広くないですし、旦那の弟も妹もいて今弟の部屋で寝てるのかなと思うので、部屋がないのです😥

• 11月7日
ママリ

少し前の質問なのに失礼します。

うちもゆゆさんと似たような状況です。
その後、どうすることになりましたか?
良ければ聞かせてください🥺

• ゆゆ

ゆゆ

こんばんは!
    今とりあえず別居してる状態なのですが、私の家族事で問題がありそれを解決しないかぎり戻りたくないそうで、、
    別居して上手くいくかは正直わからないですね😢

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    お互いそれぞれの実家に住んでるって状態なんですね?旦那さんとはどのくらいの頻度で会えてるんですか?🥺
    うちはアパートか別居かってなって、アパートに引越す予定です💦

• 11月15日