※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
家事・料理

コストコって単純に安いわけではないですよね?🥲生活を豊かにするにして…

コストコって単純に安いわけではないですよね?🥲
生活を豊かにするにしては安い、って感じですよね?😭

YouTubeでコストコ購入品の動画見るの好きなんですが、
牛乳2本で480円!?スーパーで2本の方が安くない?とか、お肉確かに量多いけど100gで考えたらスーパーのほうが安いなとか思っちゃいます🫠笑
高い分味が美味しい、この値段にしてはめちゃくちゃ美味しいって感じですかね?

コメント

こた

コストコは質の良い物しか取り扱ってない というのが前提みたいです。
どちらかというと高級志向だと思ってます😊

スーパーとかドラッグストアの方がコストコよりは割合安いですよね。😊

スーパーでも牛乳の値段高くなってきたので、そこまで高いって感じはしないですね🤔味は普通ですが、子どもがこの牛乳が好きなので買ってます!
お肉も牛タンはこの分厚さでは他のとこでは売ってないし、美味しいです!
全体的に安いわけじゃないですが、行っちゃってます😂

ママリ

コストコは普段買わないちょっお良いもの(リンツのチョコとかまさに)を比較的割安で買える場所だと思ってます😊あの場の雰囲気が楽しいので庶民の私にとっては毎日の買い物ではなくたまにのお楽しみ感覚です!
肉魚、めちゃ高いですけど美味しいです😋

基本的には元々の値段が高いものが安く買える所で、
物を選べばスーパーやドラストより安く買える物があるって感じだと思います!

ねむ

みなさんありがとうございます!
この質のものを他で買ったらコストコより高いよーって感じですかね🥹

私はスーパーの質で全然困らないし幸せなのでこのままコストコにお世話にならない人生になりそうです🫠笑

ありがとうございました!

mamari

コストコは高級スーパーだと思っています!
パンとかもスーパーの方がやすいし😂!

• ねむ

ねむ

そうですよね!?
    全然安いパンで美味しいし、、😂
    いつか富豪になったら行こうと思います☺️

• 11月9日
  • mamari

mamari

私はコストコでお寿司絶対買います!
    回転寿司も美味しいんですけど、コストコのお寿司は大きくてネタも分厚いのですごく満足感あります!
    ただ種類がいつもワンパターンなので、変わったお寿司食べたい方は物足りないかもです😂!
    あとはコストコでしか売ってないお菓子とかですかね??
    文房具(ネームペンとか歯磨き粉、歯ブラシなど)はコストコの方が1本あたりは安かったです!

• 11月9日