※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産後、忙しいワンオペ育児で1000円カット。家族からの意見に悩み、髪型や染髪ができず悩んでいます。美容室でトリートメントで若々しく見られるでしょうか?

私のことです。出産してからワンオペで時間がなく、美容室にはせいぜい1000円カットで済ませています。
実母の家は遠く、孫の世話は一切見に来てくれないのですが、私の髪型でこうした方が良いなどいろいろ言ってきます。旦那からは、女優さんと比べられて、それよりは可愛くないと言って来ます、、
髪の毛も染めたいのですが、子供が染め粉のアレルギーなので家でも染められません、、
せめて美容室でヘアートリートメントをすればサラサラになって若く見られるのでしょうか?
小さな子供がいてワンオペの方、出産してから美容室はどうしていますか?

自分に合う髪型もわからず途方にくれてます。

コメント

土日にパパに任せて時間作ってます😊
無理なら託児ある美容室もあるし、一時預かりとかも使いますね🤔

白髪も気になり始めたので2ヶ月に1回は行かねばです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!土日に時間作ってるんですね✨
    私も白髪が増えて来たので行かなきゃまずいです💦

• 11月7日
𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

旦那が休みの時に行くか
平日に保育園行かせて私は仕事を
休んでいきます🤭🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!旦那に預けて行くのは良いですね!

• 11月7日
パンナコッタ

私も旦那に預けて行ってますよ〜✨

楽しみとして頑張ってます笑😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に預けるの良いですね♪

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

行ってる美容室にキッズスペースがあり、その横で切ってもらえます!担当の人も三人のママだから色々手伝ってくれる😭
もしくは、旦那に預けます。
女優と比べるのは無い。99%負けるに決まってるし、あなたはイケメン俳優ですか?って感じです😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズスペースがある美容室は良いですね!
    旦那に預けるのも良いですね✨
    女優と比べるのは無いですよね😢

• 11月7日
クマꕤ︎︎

旦那に預けてます!
カットカラーで1時間くらいなので昼寝させてる間とかはどうですか🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに預けるの良いですね!1時間なら良さそうですよね⭐︎

• 11月7日