※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理日移動ピル(中容量ピル)服用されたことある方いらっしゃいますか?…

生理日移動ピル(中容量ピル)
服用されたことある方いらっしゃいますか?

副作用はどうだったか教えていただきたいです。
来月控えている結婚式に生理が被りそうで…
すごく体調が悪くなるし、むくむので、生理終わった状態で挑みたい!と中容量ピルを処方してもらいました。
(プラノバール)

11/10〜飲み始める予定なのですが、
副作用や血栓症のリスクを見るとどうしても不安になってしまい…

以前生理不順で低容量ピルを飲んでいた時に
体調が悪くなったことや、足がぴりぴりしたトラウマがあり(血栓症など恐れるあまり過敏になってただけかも知れませんが…💦
余計に飲むのを躊躇してしまいます…

なんともなかったよ〜!や、副作用あった!など教えていただけたら嬉しいです。

コメント

arc

まさに今プラノバール飲んでいるところです。
14日分処方されて、あと2日で終わります。
わたしは全く副作用ありません。
今回は生理を早めるためにプラノバールですが、以前生理を遅らせるために同じ薬を飲んでいたときは身体が火照っていたような感じはしました。

生理を早める方が確実ですし、わたしは副作用なかったですマル

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます🥲🤎
    何事もなかったとのことで安心しました…!ちょうど今も飲んでいらっしゃるとのことで心強いです…!
    頑張って飲んでみようとおもいます🫶

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

わたしも2回飲んだ事ありますが何にもなかったです。
低容量ピルはその種類が相性が悪かっただけだと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます✨
    2回飲まれていたのですね。何事もなかったとのことで安心しました…!
    プラノバールは相性いいと信じて飲んでみようと思います😊

• 11月8日