※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那がゲーム課金でクレジットカード滞納。支払いが厳しいが、12月のボーナスで解決予定。支払い順は先月のクレカを優先すべきか。

クレジットカード滞納について

旦那が数ヶ月に渡り、ゲーム課金をしててずっと電気代だと思ってて気づかず先月発覚しました。

金額は1ヶ月5~7万ほど。
とうとう10月末の支払いが足りなくなりました

旦那の給料が振り込まれると同時に旦那の支払いのやつが落ちるのであたしのクレジットカードが払えていません。

あたしのケータイ、ガス、電気、その他ガソリンなど生活費の支払いに使ってるクレカ7万くらいです。
どう頑張ってもすぐに払えなくて12月末のボーナスが入れば払える感じです。

流石にやばいですよね…
課金したことについてなどはこちらで解決済みなので大丈夫です

もし払えなかったら今月給料が入ったら先月のクレカを優先で払った方がいいですよね?

コメント

Rie

クレジットで生活に必要なものが支払えてないと止まっちゃうと思うので優先した方が良いかもですね😭✨

りんご

確か3ヶ月払えないと電気とかガスは止まっちゃうので、そこらへんが優先ですかね。