コメント
aab
もうすでに4kg増えてます…😱
ポテト
私も6ヶ月です🙆
昨日の時点でプラス5.6キロです😭
-
はるおちゃん♡
そうなんですね😳お互い気をつけましょ♡
- 2月28日
-
ポテト
グッドアンサーありがとーございます🙆💕
マック食べたい病にかかってるので、頑張って気をつけていきたいです💧- 2月28日
s'r'n'
こんにちは!
1人目は油断しすぎでプラス15キロ!!!
2人目はかなり気をつけてプラス8キロでした!
1人目かなり太りすぎて歩くのもはあはあするし、分娩も大変でしたが、、、、産後は元に戻り、2人目の時は気をつけてたので圧迫感もだいぶ軽減されていました( ´∀`)
-
はるおちゃん♡
そうなんですね😂私も気をつけます( ˙⌓˙ )
- 2月28日
Konmi
15キロ増えました😂
-
はるおちゃん♡
私は一人目の時18㌔+でしたw
- 2月28日
N
食べ悪阻で症状も軽く、男女2人出産経験ありますがそこまで変わらず…。
結果2回共に予定日1週間超えて+18kgです😭☝️
初産の時は娘が1歳になったときには体重戻ってました。2人目の息子は現在生後1ヶ月で-10kg減量中です。そして母乳育児です。
妊娠中は尿検査わ血圧など一切引っかかったことはなく体重だけは毎度の検診で増えていくので本当に怒られました。
臨月入ってからは1週間に1kgは当たり前、水でも太るこの状態でした(>o<)
異常がなければ心配することはないと思いますよ!
-
はるおちゃん♡
私も同じでした!笑
でも一人目産んでから-20㌔でしたよ♡
二人目は痩せないとかいう人もいるし不安です( ˙⌓˙ )- 2月28日
まあゆ
上の子はトータル5.5kg
下の子はトータル4.5kgでした^^
中期にどーんと増えて
この体重維持してくださいね!
って言われて頑張りました(´Д` )
-
はるおちゃん♡
優秀ですね😳💓💓💓
- 2月28日
退会ユーザー
明日で20週です!
つわりなく食べれてました⭐
2キロ増えてます😅
前回の検診まで0.5の増加だったのに
安定期超えて急に1.5プラスなので
多分注意されます😅
-
はるおちゃん♡
私も先月の検診から約2㌔増えてるので不安です😂
- 2月28日
momomoko
お恥ずかしいのですが23キロ増えました(^◇^;)
-
はるおちゃん♡
戻りました?( ˙⌓˙ )
- 2月28日
はるおちゃん♡
私も今朝4㌔超えてて青ざめました😅
平均どのくらいなんでしょうね😭