※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
その他の疑問

幼稚園の子供1人のプリント管理アプリを探しています。外出先でも見返せると嬉しいです。月ごとに見られるとさらに嬉しいです。おすすめがあれば教えてください。

プリント管理のアプリは何を使っていますか?
子供1人 幼稚園です。
外出先で見返せればいいかなぁという程度で考えてるんですが、月別に見れたら嬉しいなと思っています。
おすすめがあれば教えてください。

コメント

めりあ

LINEで自分だけのグループを作ってそこに手紙を写真撮って送ってます🙌
そのグループを固定してるので常に一番上にあるようになってます☺️

• めりあ

めりあ

月別にってのは考えてやってなかったのですが、写真を送る時に月別にアルバムにしたら出来そうかなって今思いました🫢

• 11月7日
ママリ

プリゼロってアプリ使ってます。まだ9月から使い始めたので慣れてませんが月別に表示されるし、斜めに撮影しても見やすく修正してくれます。あとタイトルも入力出来き、タグもつけれるので絞り込みも楽で現状問題なく使えてます😃

はじめてのママリ🔰

LINEで管理しています😊
私と旦那のグループを作って、月毎にアルバムを作成して写真撮ってアップしています。
旦那も手間なく見れるおかげか結構見てくれています!