※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの高額な購入に困っています。安く購入する方法やおすすめの機種を教えてください。Apple製品を一括購入しています。

iPhone高くないですか?
スマホ壊れてきたんで買い換えようと思ったら余裕で
十万、十五万。
みなさんこれ数年に一度買い替えてるってすごすぎるー

なんか安く買う方法ないですか?中古以外で、、、
安くておすすめの機種とか
いつも、Appleで一括買いしてます。。

コメント

ままり

私もappleで買ってます。
ただ、一昨年くらいに初めてproを買い、長く使おうかなと思ったのもありproを選びました。
前のiPhoneの下取りもあっててだし10万以下だったので、まぁ良いか、、、と。
でもこの次15万は出せないなぁと思っています😅
今あるのかは分からないですが、乗り換えや新規契約で本体を安く変えるところがまだあればそれが1番安いと思います。
それで子どもの携帯(SE3)を6000円くらいで買いました😅

ママリ

今iPhone12ですが、ヤマダ電機のキャンペーンでdocomoで契約不要(私の場合は機種変更)で24ヶ月間は月1円、25ヶ月目〜月2500円又は一括約6万円支払いで使ってます。
MNPとか煩わしいことはしたくないので、docomoで機種変更でもOKなのを探し歩きました。
来年の5月が24ヶ月なので、また同条件で新たに安いのを見つけたら返却して買い替えます🫡
そろそろ探し始めてます。

はじめてのママリ

楽天とかで型落ちした新品のiPhoneを一括で買ってます!
2年前にiPhone11の156G?を8万で買いました😆

春

一括で買えないので分割2年交換にしてます🙋‍♀️