※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月入って体重管理難しい😇そんなに食べてる訳じゃないのになんで増えるの?🤣皆さん臨月の体重管理どうしてましたか?🤣

臨月入って体重管理難しい😇そんなに食べてる訳じゃないのになんで増えるの?🤣皆さん臨月の体重管理どうしてましたか?🤣

コメント

みにとまと

キャベツと豆腐ばっかり食べてました😭なので産後のスタバが美味しすぎました。

はじめてのママリ

臨月もう息するだけで太りすよね😂
もうなんか一応気にしつつ、太りすぎないようにしてるだけでした💦

ま。

ほんとに勝手に増えます😇
昨日の妊婦健診では、体重キープで!って言われました😩笑
運動出来れば良いんでしょうけど、恥骨痛が酷くて、野菜と、納豆や温めた豆腐、お味噌汁ばっかり食べてます😮‍💨
(早く美味しいご飯が食べたい…笑)

脂肪無料配布中

赤ちゃんの体重も臨月で1キロくらい増えますし、まぁそれにしても計算合わない増え方しますよね😂
しかも食欲出てきて色々食べたいです🤤妊婦生活も終わりが近づいてきてもう体重とかどうでもよくない?って投げやりな気持ちもありつつ…😂😂

まず朝おなかペコペコなので結構好きなように食べちゃいます💦昼は千切りキャベツとか食べてからちょっと少なめに食事、夜は圧迫感あったりするのでおかずつまむ程度です🙄
だけど体重はきちんと増えます🤔

ちぃ

おでんおすすめです☺️
大根とこんにゃくばかり食べてます😄

かわちゃん

同じく昨日計ったら体重がかなり増えていて驚きましたー‼️笑
ただ私の場合、食べてます!!
皆さんよく頑張ってますね、、

冷やし中華

私も週で1kgペースで増えそうです。もう臨月入ってあんまり気を遣わず食べれたら食べる感じにしてます🤭
せっかくの産休なのでゆっくりしてます。また育休明けたら慌ただしい日々が待ってるかなと思って(笑)

イブちゃんママ

産院で先生から「順調にいけば最後の4週間ぐらいで5キロ増えます!それを踏まえて体重増やしていきましょ〜!」と言われてました🤣

ほんとか?!と思ってたけど、息吸うだけで太る(体重増える)っていうのはそーゆーことなんですかね😂😂