※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産後も妊娠検査薬が陽性の場合、基礎体温が下がらないこともある。逆転現象ではなく、線が薄い。

化学流産と診断されても、しばらく妊娠検査薬は陽性が出ますか?
現在経血も出ていますが、基礎体温がなかなか下がらないので念の為妊娠検査薬を使用したらまだ陽性が出てきて、、、
逆転現象ではないし、線は薄いです💦

コメント

はじめまして✨

私も化学流産を経験したことありますが、暫く陽性反応がでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    どのくらいまで反応が出てましたか?💦ちなみに基礎体温はその時測定してましたか😣?

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

あたしも結構長く陽性反応出て出血止まってから陰性になりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね💦反応が出てる時は濃い線でしたか??

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄かったです💦こんな感じがずっと出血終わるまで続いてました💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます😭!!とてもわかりやすいです✨ちなみにその時基礎体温は測られてましたか?💦質問攻めすみません😵‍💫

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じでガタガタみたいな感じでした💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまた画像ありがとうございます😭✨わたしもガタガタです😵‍💫化学流産後の妊活は上手く行きましたか😢?

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月にも化学流産しててその時の検査薬もこんな感じでした💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かりやすいです😭✨ちなみに8月の化学流産した時はこの画像で見ると何日から出血してましたか?💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7月22日から出血あってまた止まって本格的に出血したのが8月16日でした…

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😢わたしも今回陽性が出てからうっすら出血が続いた後、本格的な出血が始まりました💦本格的な出血が出ても陽性が出たので受診してみたら、出血しても妊娠継続できるのは子宮内膜が厚い場合だから、と言われました😢世の中妊活における知識が多すぎて訳分からないですよね😵‍💫

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにあたしも内膜も薄いから妊娠しかせたけどダメだったって言われました💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😢いま現在は何か治療されてますか?私は排卵誘発剤(注射)をしていますが、今回化学流産になって1周期スキップしましょうと言われました😞気持ちが焦るばかりです💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんも今は治療してません💦そうなんですね😭気持ち焦りますよね💦焦ってもだめなのわかってても焦っちゃいますよね…

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は治療してないのですね🥹めっちゃ焦ります😭焦るのが良くないよって良く言われますが、この気持ちは私たち当事者しか分からないですよね🥲

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦友達の相談乗っててあたしが言った通りに言ったらたまたま妊娠したみたいで来月帝王切開って言ってて妊娠出来た途端マウントみたいな感じでなんかなぁって、、

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃ辛すぎます😭😭😭私の周りも治療せずにどんどん産む人ばかりでなんか態度が既にマウントとられてると言うか先輩面というか、、自分が歪んだ思考なのかもしれないけど周りが恨めしくなります😰

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦自分が妊娠した途端なんか連絡なくなったりで本当の友達って思ってなかったのかなって思っちゃってます、、

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡無くなるとかめちゃくちゃ大共感です😭母親になって大変なのでしょうが、その程度の関係性だったんだなって思います😢

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、出来ない時めちゃあたしに話してきたのにみたいな。

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね😭自分が何か困ってる時は泣きついて来るのにこっちが相談すると呆気なかった時があって、もう連絡するのやめよって思いました😞

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭なんか難しいですよね😓

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭本題からズレてしまってるのに沢山お話できて嬉しかったです🥺✨とても共感できるお話できて感謝してます😭お互い早く妊娠出産その先へと進めますように🥺🙏本当にありがとうございました😭✨

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしもです!またどこかで会えたら話してください❣️こちらこそありがとうございました😃お互いのとこにベビちゃんきてくれますように♡

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

今妊活中ですが結構何回も検査薬反応するけど生理くることが多くて今回はいつ排卵日かわからなくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬に振り回されて気が滅入りますよね😭激しく共感です🥲病院には通われてますか?自己流妊活ですか?

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦病院は通ってません自己流でしてます💦あたしが言った病院はまだ若いから大丈夫って言われて無理矢理する方が悪いと言われてて💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若くても早く授かりたくて治療したい場合もありますよね🥺自然妊娠できるに越したことはありませんが、なかなか授かれないとメンタルボロボロになりますよね🥲

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回反応するのにどんなに濃くなっても薄くなって出血しちゃうんで毎回沈んでしまいます💦そして若くても34なんで来年35なんで焦ります💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもうメンタルのジェットコースターですね😣💦わたしも現在化学流産後で撃沈してます😞30代は確かに若いですが、早く妊娠しないとって焦りますよね😭

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬反応したから今回は大丈夫かもって思っても裏切られるので💦😭

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでもお腹の中で育ってくれたと思うと気持ちが張り裂けそうですよね😭そして検査薬代がやばすぎますよね💸🤯

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬代やばすぎます💦あたしの場合依存も入って1日何回も検査薬使ってしまって勿体無いってわかってるのに買いに行かないとそわそわしてだめで💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけ思わせぶりな事が起き続けると依存にもなりますよね😭わたしはまだ1日1回で我慢できてますが、今後もし我慢が出来なくなったら海外製の検査薬にすれば費用抑えられるのかなぁとか思ってました🥲

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外製のやつ届くまで時間かかるし不良品が何個か入ってた時あってそれが嫌であたしはやめました💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外製そうなんですね😨知らなかった情報なので助かります😭✨やはり日本製ですかね🥲

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いけど日本製の方が濃く反応する気がします!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!なら今後も日本製を頑張って書い続けようと思います😂

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも今まで何十万単位で買ってると思います😭💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局そうなってしまいますよね😨わたしも過去購入金額を計算するのが怖いくらいです🫥💦
    検査薬を買わなくてもよくなるように、お互い早く妊娠出産その先へ進めるように頑張りましょう😭!!沢山お話できて嬉しかったです🥺✨

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも周りに買いすぎだよーって言われてて、でもやめれなくて💦お互いベビちゃんきてくれますように♪ありがとうございました😃

• 11月7日