※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーさ🔰
妊娠・出産

妊娠36週で夜寝れず、昼間うとうとしてしまい、疲れて記憶を失うことがあります。同じような経験をされている方はいますか?

もうすぐ36週になります、、

最近夜が寝れず、、
寝れても合計
2.3時間くらいです😭💦

その分午前中にうとうとしちゃい、、
悪循環です‪( ;ᯅ; )‪‪

今まで夜は、、たっぷり
寝れていたのですが
昼間うとうとしちゃうからですよね、、😭

昼間起きてたいって気持ちで頑張るんですが
疲れて横になると記憶を失います😭


そんな感じの方いますかね、、‪‪\(ᯅ̈ )/‬?

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月近くはずっとそんな感じでした🙈

  • とーさ🔰

    とーさ🔰

    そうなんですね!
    教えて頂き、、
    ありがとうございます♡

    • 11月7日
ぷにか

同じですー🥲
9時に寝て12時に起きてからずーっと起きてます😂
きっと昼頃寝ちゃいます笑

  • とーさ🔰

    とーさ🔰

    そうなんですね😭
    なかなか寝れないと夜中が
    長く感じちゃいますよね💦
    昼間寝ちゃいますよね😭💕

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

私も夜中トイレ行ったりして2.3時間おきに起きてます🥲🥲
今日も4:30に起きちゃってそこから寝れずに起きてました😂
お昼眠くなって寝ちゃうと夜寝れなくなりますよね( i _ i )

  • とーさ🔰

    とーさ🔰

    たしかに夜中にトイレに
    行きたくなります、、😯
    そうなんです、、、、‪(ᯅ̈ )
    昼寝ちゃうと夜寝れなくなっちゃいます、、

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

予定日が近くなると夜間の授乳に向けて体が夜起きるようになるって助産師さんが言っていました😌
だから昼間たくさん寝てねって言われたのでそうしてます😂

  • とーさ🔰

    とーさ🔰

    そうなんですね!
    体が夜起きるようになるのですねっ☾⋆·̩͙⑅*
    逆転しちゃってますが😭昼間寝てもいいのですね、、

    • 11月7日
三太郎ママ

私もですー!!
夜寝てても寝返りで腰が痛くて目が覚めたり、何故か突然暑くなって目が覚めたり。寝たり起きたり繰り返してます。朝上の子と旦那を見送って、洗濯干してソファーに座ったら、気付いたら11:30とかです🤣

びっくりする毎日です🤣
それでもまだ寝たいし、夜も眠いです🥱

  • とーさ🔰

    とーさ🔰

    寝たり起きたり繰り返しますよね😭💕
    すごく分かります!☆
    気づいたらこんな時間!っていう日がたくさんあります💦

    • 11月7日
えびせん

小刻み睡眠だったり、起きたら眠れなかったりしてます😅後期はそんなもんと思ってるので、日中昼寝して体力温存して良いと思いますよ☺️

  • とーさ🔰

    とーさ🔰

    起きたら眠れなくなりますよね😭💕
    夜は寝れないのは仕方ないと割り切って、、😭
    日中昼寝して、、体力温存します‪( ;ᯅ; )♥️

    • 11月7日