※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

旦那が風邪で病院行く車を使いたいと言い、自分は手荒れで皮膚科に行きたいが休みがないことを不満に感じています。

今日は元々私の皮膚科行く予定で仕事休み取ってたのに、旦那がずっと風邪で治らないから病院行くと。
車使わせてくれと…。

私だって手荒れ酷くて今もらってるお薬無くなったからもらいに行きたいのに😭😭‼️‼️
今週もう平日休みないのに。。

前から今日は皮膚科行くって言ってあっただろ⁉️
昨日会社休んだくせになんで行かなかったんだよ‼️行っとけよ‼️‼️

バカーーーーーー😭😭😭😭😭‼️‼️


コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私のお一人様タイムが🥲
お昼何食べるか楽しみにしてたのに🥲
手も痒いし😭😭

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

イライラしすぎて、誰も起きてこないからミニチョコパンひとつ食べちゃった🥺
これあの薄皮クリームパンみたいなのに本家より数も多いし安い❤️

ハーゲンダッツん工場長🍨

おはよー☀旦那さんなんなの?


皮膚科は何時に行く予定??それに合わせて車使わせればいいんじゃないの?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    だつえーー😭😭コメントありがとう!

    ほんとぶん殴りたい。。
    旦那謝りもしないし!

    皮膚科はネット予約とかなくてさ…
    混むから午前中から行こうと思ってたんだけど、旦那の病院が11時半かららしくて。
    私の皮膚科少し遠いし娘の習い事もあるから、今日は間に合わなくて行けそうにない😭

    • 11月7日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    えっ?勝手に予約したの旦那さん😇
    午前中皮膚科で午後旦那さんの病院じゃ習い事間に合わない感じ?

    • 11月7日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ってか昨日仕事休んだんだよね?ほこが云うように昨日行けば良かったし、前々から皮膚科行く話してたんだからこっち優先で良いと思うよ。

    大人なんだから甘えんなよって思うし、自分で考えろよ。マジでむかつくな。

    • 11月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    朝9時から電話受付しててさっさと電話して今病院行ってるとこ。。
    昨日は熱なかったからとりあえず様子見たんだって。

    早めに帰ってきたら私の皮膚科行こうかなと思うけど、娘の習い事に間に合うかわかんないからやめとこうかな😞

    ほんとムカつく…
    そんでどうせ帰ってきても寝るんだろうし、お昼ご飯も作ってやらなきゃならない。
    私の休日がーーー😭😭😭

    • 11月7日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    はぁ????ほんと自分勝手もいいとこだな🙃
    下のコメント見たけど飲み会行って体調崩したの?
    それもムカつくな😂


    ほこかわいそすぎる…手荒れってめちゃくちゃしみるし痛いよね。お昼ご飯なんか作らなくていいじゃん!!家に冷凍食品とかない?もうそういうのでよくない!?お前のせいで予定狂ったんだし🔪


    病院行った帰りに昼飯なんか買ってこいよ☺️

    • 11月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうなのよ〜三連休の初日に飲み会行って翌日風邪引いてよ🫠
    三連休なんもできなかったよ。

    お昼は昨日の味噌汁に冷凍うどん突っ込んで終わりにするよ🤣🙌

    たくさん聞いてくれてありがとうー😭✨

    • 11月7日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    なんてこと🙃
    ほこは優しすぎる🥲♥️
    もっと旦那さん鍛えよう🤣👊👊👊


    大丈夫よ🥲✨


    手荒れも辛いから近いうちに皮膚科行きたいよね😣



    今日授業参観だよ…またあの保護者に会うと思うと憂鬱だよ😢

    • 11月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    私も食べるしうどん茹でるだけだから☺️
    ほんっと甘ったれ男だわよ🙃
    スーパー寄って帰るって言ってから40分経つのにまだ帰ってこないんだけど🤣🤣

    うん、近いうち行くようにする🥲

    参観日かぁ☺️
    私も会いたくない親いるから気持ちわかるよ😭✨
    しかもあんなことあった人だもんね💦
    自分から挨拶とかはしないで目が合ったらペコって会釈するくらいでいいと思うよ☺️

    • 11月7日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    早く帰ってこい🙃🙃🙃


    ほんとありがとう😢✨
    頑張るね🥲♥️

    • 11月7日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはよぉ〜っっ(◍ ᐛ ◍)♥︎


旦那さんっっ‼️‼️‼️


昨日、行っといて‼️‼️‼️


自分優先じゃ〜ないんだよ☹ ༘*

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    マツコおはよ〜☀️
    コメントありがとう!

    ほんとさーなんのために昨日会社休んだのか🙃
    昨日は熱なかったからって言うけど、その前は37℃で微熱だったのに…
    人の都合なんて何も考えてくれないよ😞
    飲み会の翌日体調崩すの多すぎだからしばらく行かせるのやめようかな😒

    • 11月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    飲み会に何かあるんかもしれんしね( ˘•_•˘ ).。oஇ
    飲み会が体質に合ってないのかもしれんし:(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

    しばらく、禁止じゃね(๑˃ꇴ˂๑)🌞°

    • 11月7日