※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜中に突風でおもちゃが飛ばされそうだったけど、旦那に見てもらえず、自分で確認。頼りないと感じた。

夜中3時に頻繁に突風が吹いてて何かが飛ばされる音がしていたので、外に置きっぱなしの子どものおもちゃやバケツが飛ばされるかもと思って、旦那に見て来てくれない?と言ってみても、大丈夫だよ〜絶対飛ばされないから!と謎の自信で見に行ってくれず😓結局自分で見に行ったけど、こういうとこが頼りないなーと思ってしまう。。

コメント

ママリ

めっちゃ分かる、、旦那のあの根拠のない自信てなんなんですかね?そして大概心配していた通りの事になってて、旦那を横目でチッて感じで見てます(¬_¬)

• ママリ

ママリ

わかってくれますかー😭ほんと根拠のない自信なんなんですかね!眠くてめんどいだけでは、、てなります!そうそう、大概心配してた通りになりますよね😂笑
    聞いてもらってスッキリしました🥺ありがとうございます!

• 11月7日
はじめてのままり

わかりすぎます!!!
大丈夫大丈夫〜って、何が大丈夫なん?見てから言えよって感じです( ・᷄-・᷅ )

• ママリ

ママリ

わかってもらえて嬉しいです😭そうそう!!何が大丈夫なん??て感じです😂笑
    聞いてもらってスッキリしました!ありがとうございます😭✨

• 11月7日
はじめてのママリ

すっごく分かります!!
寝る前に玄関の鍵閉めたかみてきて!とかも、大丈夫って〜と言われますし…

危機管理能力低すぎますよね
猿以下だなーと思って接してます

• ママリ

ママリ

ありますあります〜😭大丈夫大丈夫!!って言われて空いてたことあるし。。危機管理能力低いですよねえ。。😭

• 11月9日
ぽん

分かります😇
絶対「大丈夫やろ〜」って言ってきます!
なので、「大丈夫じゃなかったら、何してもらおうかなー」って言います🤣🤣
そういうと、何させられるか分からないからか、そそくさと確認行きますね🙄

• ママリ

ママリ

ですよね〜〜💦
    その言い方だと、確かに何させられるんだろ!て焦りそうですね😂!やってみます笑笑

• 11月10日