※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
お金・保険

保育園でキッズガード保険について案内があり、加入を検討中。先天性甲状腺機能低下症の疑いあり。キッズガードは心配なしで入れるか?

いつもお世話になっております!
昨日保育園の説明があり、キッズガードという保険について案内がありました。
まだどの保険にしようか悩んでいて、子供は保険に加入させていないのですが、キッズガードに加入していらっしゃる方いますか??普通の保険よりも格安なので加入させようかなーと思っています。
ただ先天性甲状腺機能低下症の疑いで大学病院に通いつつ様子見をしてるのでその状態でも入れるのか心配で💦

コメント

☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

キッズカード加入してますよ(^^)
安いですよね(^^)
申込用紙に記載ないですか?
もし、なければ電話番号が記載されてるので確認されてみてはどうでしょうか(^^)

• まりえ

まりえ

コメントありがとうございます✨
    団体割引でほんとやすいですよね!
    記載見当たらなかったので確認してみます!

• 2月28日
  • ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

いえいえ(^^)
    助かりますよね(^^)
    記載なかったんですね(TT)
    それが、確実ですね(^^)

グットアンサーありがとうございます(^^)

• 2月28日
のん

キッズガードすぐにやめました∑(゚Д゚)
理由は病気での入院は全然給付金が降りなかったからです!マジでその保険使えないですよ!
肺炎、気管支炎で入院したときは出なかったし(*_*)
感染症も給付金されるって書いてあるけど、子供から子供への感染は出ません!ノロになったときも、「この食品(例えば、○月○日に食べた牡蠣)にあたった」とか原因の食品が特定されてないと出ません。子供なんて何からウイルスもらってくるかわかるわけないのに....。
いろいろ病気したのに、1円も給付されなかったのですぐやめて、民間の医療保険にしました!民間の方が随分使えますよ!

絶対オススメしません(`・ω・´)!無駄金です!

• まりえ

まりえ

コメントありがとうございます!
    お話聞いてたらすごく微妙そうですね💦持病もあるのでやめようかな…
    すごく参考になりました💕ありがとうございます!

• 3月1日
まぬーる

色々と調べられたほうがいいかとは思います!結構、県民共済とか、コープ共済みたいなもののほうが、安くてて手厚いこともあり、また、民間のものも色々と進化した商品もでるので

園から案内されたものは、目を通して最後に決めたほうがいいですよ!

• まりえ

まりえ

コメントありがとうございます!
    調べたらコープ共済は持病があっても入れるみたいなのでそちらを検討します💕

• 3月1日