※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫とのコミュニケーションがうまくいかず、イライラが続いています。謝罪の言葉が物足りなくて不満が募り、お弁当も作らないと決めました。

イライラが止まりません😮‍💨

行為中、旦那やるきなしで終了。
そこから色んなことの言い合いのケンカです。。
男の人って「そうだね」「うん」「俺が悪かったってことだね」といい、なかなか謝りません
謝って欲しいといっても「ごめんなさいね、、」といってきて、カッチーン😡となりました。
解決もしておらず、先に寝るあたり、、

明日からお弁当も作らないといっても、「わかった」とそれだけです

もう、謝ってくるまで絶対に作らないと決めた

コメント

momohana

いやー腹が立ちますね。翌日以降何か話されても旦那さん言葉で絶対返しましょう笑
何か言われても感情的にならず、
うん、そうだね、ごめんなさいね。で終わらせましょう!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お弁当は作りませんでした🍱
    やり返します笑

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

うちと同じで笑ってしまいました🤣笑
腹たちますよね、、笑
私も今回は、自分から仲直りするのわ辞めよう!
と思っても自分からくっついていっちゃいますw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もいつもこちらが負けますが、それだといつものことで今回はほんとにイラッときてるので、謝るの待ちたいです笑

    • 11月7日
はじめてのママリン

適当でも、謝ってくれるだけ優しいです😭
我が家は全部言い返してくるし、方向性が違うところで理屈出してきて話がめちゃくちゃになるし、、。
無理矢理でも謝らせたら、「ごめん、ごめん」でしたね。
限界きて、わたしは実家に避難しました🖐️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも実家に帰る理由わかる?と聞いてやりましたよ笑
    イラッとしますよね😂

    • 11月7日