※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
雑談・つぶやき

子供が高熱でグズグズ。坐薬投与中。旦那がイライラして出て行った。対応は私。車で寝たら?

上の子が高熱でグズグズで、寝てもすぐ起きちゃう😭
坐薬いれたけど効くまでもう少し時間かかるかな😔


まぁ高熱出た時のグズグズは毎度のことだからいいとして。
それにイライラしてブチギレて家出てった旦那はなんなん?
そりゃ泣き声はうるさいだろうよ。仕事で疲れてて寝れなくてイライラするのも分かるよ。
でもさ、仕方ないじゃん。対応してるのは私じゃん。
自分は隣でイライラしてるだけじゃん。

なんやねんほんと。
そんなにイラつくんだったら車で寝れば?😇

コメント

あいみょん👶3人のママ♥️

おすしちゃん。お疲れ様😌💓
長男くん。お熱😳なのね…💦グズグズになるよね…💦

旦那さん。ひどいー!少しは対応してあげて!💦

  • おすし

    おすし


    あいやんちゃん‪‪❤︎‬
    お疲れ様☺️💗

    久しぶりの熱でしんどそう🥺
    でももう微熱くらいになって、元気におうちで遊んでるよ🤣

    ほんとね😩😩
    今日帰ってきたら、何も無かったかのように接してくるんだろうな😮‍💨

    • 11月7日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    とりあえず。お熱😳下がって来て…💦でも、夕方から上がってくるかもやから小児科行った方が良いかもね💦お大事にね♪

    うんうん!!💦
    わかる分かる!喧嘩したりした後とかもそうじゃない?(笑)💦🐻もそうやで(笑)なんもなかったかの様に接してくるんよな…

    • 11月7日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

え?🤣
旦那さん対応してへんのにイライラして出ていくん?🤣💦

それ…意味分からんな…🤷‍♀️
てか子供が体調崩してるときにグズグズするんは当たり前やし
しかも高熱やんな?😭
そんなんでイライラするなら
普通のとき絶対対応できひんよな🤣😞💦
しんどいねんからそりゃ泣くよな🥲

おーちゃん
おつかれさまやで😭
ただの風邪?

  • おすし

    おすし


    kieさん〜!‪‪❤︎‬
    お疲れ様です☺️💗

    え、もうまじで意味わからんですよね🤮
    初めて見たわけでもないし、熱の時はいつもこうなるのは分かってるのに、何を急に今更イライラすることがあんの?って🤷‍♀️笑
    全部やってるの私なのにって思い始めたら止まらなくて🤣

    結局帰ってきたと思ったら、布団持って1人でリビングで寝ました🤷‍♀️


    小児科午前中予約できなかったので午後イチで行きます😭
    夜中のが嘘みたいに今は元気に遊んでるので、ただの風邪っぽいです😂

    • 11月7日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    いやそれは止まらんよー😭
    子供のことだけでも大変やねんから旦那のことでイライラしたくないもんな🥲🥲🥲

    元気なら少し安心やな☺️
    気をつけて行ってきてな~🫶

    • 11月7日