※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

岡山市内で大人の矯正歯科おすすめないですかーーー?逆にここはやめとい…

岡山市内で大人の矯正歯科
おすすめないですかーーー??
逆にここはやめといたほうがいいとかでも
情報欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

歯科医院で勤務してます💦
やめた方が良いのは青江のたい矯正歯科ですかね💦
おすすめとしては、先生との相性もあるので、矯正歯科を標榜している医院を数件無料カウンセリングしてもらうのが良いかと😄高いお金かけて長期になるので、信頼できる先生が1番です😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

貴重なコメントありがとうございます!☺️❤️
    たい矯正歯科調べてでてきました!辞めた方がいい理由とかお聞きしてもいいですか?
    田中矯正歯科、じんの矯正歯科はカウンセリング行きました、どちらも良さそうだったので迷います😱😭

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たい矯正は矯正が終了した後の後戻りも酷く、大人の矯正だと特に予後が良くないと聞きますし、実際そういった症例も見てきました💦
    治療も先生は最初のみで、途中はスタッフのみの確認交換で経験の浅いスタッフに当たると経過も上手く行きません…💦
    田中先生もじんの先生も良い先生ですよね☺️何かあった時に急な予約が取りやすいかとか、長期に渡るので通いやすさもひとつのポイントかなぁと思います😃
    良いところが見つかりますように🥰

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーそうなんですね、教えていただいてありがとうございました☺️
    確かにネットでスタッフに非常勤の先生とかも多かったので、そういう先生ばかりにあたるとちょっとなぁ、って思いました😱先生最初だけなんですね😭
    そうですよね、高いお金出すのでゆっくり考えてみようと思います、ありがとうございます😊💓

• 11月9日