※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

日本の妊娠検査薬と海外の違いについて知りたいです。海外製品がよく使われているので気になります。

妊娠検査薬について
日本のものと海外のものの違いは何なのでしょうか?
海外のものを使われている方をよく見かけるので気になりました🤔

コメント

Yun

早期検査薬で生理予定日から使えるからですかね?

• りい

りい

なるほどです💡早くから使えるのはいいですね♩

• 11月7日
mama

値段と作りがちがいます!
日本のはプラスチックで覆われており、手で持つ部分もしっかりして直接検査できますが、海外のは日本のでいうプラスチックの中に入ってる検査紙のみなのでぺらっぺらで直接ってよりは紙コップなど使って検査する感じです😄

やりやすさは日本のですが値段は全然ちがいます😂私はフライングしまくるので日本のではやってられないので海外の買ってます!大体10本で200円くらいです。
ちなみに上の子と下の子とでトータル数年妊活してますが不良品とかにはあたったことないですし、当たっても一本20円とかなのでもう一回も気楽にできます💡

• りい

りい

詳しくありがとうございます♩海外製はどちらで購入されましたか??

• 11月7日
ちはる

安くて沢山入っているから
かなと思いました🥰
あとは、
海外のはものによっては
排卵検査薬を頼むと
何本か妊娠検査薬が
セットできたりもするので
それかもしれないです🤔