※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
妊娠・出産

臨月頃まで仕事バリバリしてたら予定日よりはやく産まれると思いますか?1人目が10日すぎたので心配、、

臨月頃まで仕事バリバリしてたら予定日よりはやく産まれると思いますか?1人目が10日すぎたので心配、、

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事にもよるかと思いますが、仕事というよりめちゃくちゃ歩くといいと思います!!

リムーヴ

あまり関係ないと思います!めちゃくちゃ動いてたのに一週間遅れました😅
何しても結局はお腹の子次第かと😂

はじめてのママリ🔰

わたしも1人目のときはバリバリ働いていました…が、1週間遅れでした。
2人目のときはダラダラしていましたが、予定日の2日前でした。
もし希望があるなら、個人的には、お腹に話しかけて、このくらいに生まれてきてね♡とお願いするのは、けっこう効く気がしています。

はじめてのママリ🔰

1人目34週まで、週5出社ありで3週間早かったです😂
2人目は37週まで働きましたが、フルリモートだったので、予定日ぴったりでした😂
動く量かなと💦