※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

あまり広くない脱衣所に、洗濯物を干されている方にお聞きしたいんです…

あまり広くない脱衣所に、
洗濯物を干されている方に
お聞きしたいんですが、
どうやって干されてますか?

アイアンバーか、
ホスクリーンですか??

我が家の新居も、脱衣所が
そんなに広くないんですが、
元々アイアンバーを付ける予定
にしていて、天井から40㎝の
ドア等に対して、アイアンバーが
45㎝なので、ちょっと鬱陶しい
かなと思い始めました。。

ホスクリーンなら、取り外しが
できるからそっちの方がいいのかな
みなさんどうしてるのかなと思って
ご意見お聞きしたいです🥹🥹

コメント

ゆり

現在は賃貸なので、突っ張りタイプの物干しを設置しています💡
家を購入したら、ホスクリーンかなと思います🤔
アイアンバーはかっこいいんですけど、取り外しや上にあげることが出来ないので、不要な時邪魔かなーと思っています。見せる物干しとして設置するならアイアンバーがいいですが……!

ままり

ホスクリーンを設置していますが、取り外しはしていないです。
うちは洗面を独立させたため、入浴と洗濯以外で脱衣場を使うことはないため、そのままです。
でもホスクリーンのほうが見た目スッキリなので選びました。

いちご

実家のですが、、
こんなのです!

はじめてのママリ🔰

ホスクリーンを使っていますが、取り外すのは面倒なので使わない時も取り外したことはないです😊特に私は背が高い訳ではないので気にならないです。

はじめてのママリ🔰

洗濯物干しワイヤー便利ですよ。使わない時は巻き取って収納できるので。