※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

15時から7分おきに生理痛の痛みあり。強くなり、9時におしるし。10時から2〜3分おきに30秒ほど痛み。前駆陣痛でしょうか?

陣痛か分かりません😭
15時くらいから7分おきくらいに生理痛の痛みがあって、途中で昼寝しました。5時くらいからも続いていましたが何かしながらでも耐えられる痛みだったので測っていませんでした。7時くらいからご飯作り、食べてからまた測っているのですが、バラバラでした。痛みは15時からは強くなってる気がしました。そして9時におしるしが来て、10時くらいから2〜3分おきに30秒ほど痛くなりますがまだ耐えられる痛みで19時くらいからは変わっていません。これは前駆陣痛ですかね😭わかりにくくてすみません💦今の痛み方は張りすぎて痛いみたいな感じと生理のときの腰痛です。

コメント

ℛ⃛

妊娠40週目なので、1度病院に連絡してみた方がいいと思います!
私も最初耐えれる痛みでしたが、週数的にいつ陣痛が来てもおかしくなかったので大体の間隔を伝えたら対応してくれると思います!

だ。さん

いまも2~3分間隔ですか?

• だ。さん

だ。さん

一応病院に電話した方がいいかもですね!私は前駆陣痛から本陣痛の一方通行だったので🤣🤣

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

2.3分間隔で痛みがあるとの事ですし、一度産院にお電話されてみることをおすすめします!
それで一回来て!と言われるか、そのまま様子見と言われるか…ですね🙆‍♀️

はじめてのママリ

夜そのまま寝れたので寝ました!朝も続いているので電話したところもう少し強くなったタイミングでかけることになりました!ありがとうございました😊