※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さな怪獣のママ🦖
ココロ・悩み

地元の同級生、どんどん2人目妊娠していく〜😭年齢的に1人目でもまだ早い…

地元の同級生、どんどん2人目妊娠していく〜😭
年齢的に1人目でもまだ早いくらいだけど、置いてかれてる気分😵‍💫
都内で実家・親戚の頼りなし、頼るのが当たり前じゃないけど自分のキャパも金銭面も職場の環境的にも余裕無さすぎて2人目欲しい欲しい反面、今の現実じゃ無理っていうジレンマで心がズタズタ💔地方と都内じゃ出費も、身内の支援も無いから仕方ない、、って言い訳を言い聞かせてる自分の性格が悪すぎて😫😫

コメント

ゴン太

周りは3人4人目なので私も焦ります😓

ママリ

私も周りはすでに2人いる子ばかりです😅💦
事情があり2ヶ月妊活出来ずやっと妊活出来る時期になったと思ったら生理が全然来ずでどうなっちゃったの〜って感じです🙃