※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかママ
妊娠・出産

トイレで茶色のおりものが出て心配。7wと9wの時も同様で、薬で治った。明日病院に電話する予定。前回の診察で異常なし。初めての経験で不安。

茶おりもの?が出てしまいました。

今トイレに行ったら、パンツにうす赤茶色の汚れがありました。腹痛や張りなどは感じてません。

7wのときにもあり、その時は、止血剤と張り止めの処方があり、2日だけ飲みました。(出血が止まったら、飲まなくて良い処方でした)

明日、朝、病院に電話しようと思うんですが、不安です。

前回の診察(9w)は、赤ちゃんの入ってる袋の周りに血の袋?みたいなのが、まだありました。

今までの妊娠では、そんなの一度も経験せずだったので、余計に不安です。

コメント

いちご

茶おり3週間つづいてます✋😅
ダクチル処方されてるのでのんでます。

  • もかママ

    もかママ

    病院電話しました。来週の検診で大丈夫そうです。
    アドナとダクチルは、今日は飲んで、様子見ます。

    安静に気をつけながら、生活します!
    不安な毎日ですね🥲

    • 11月7日
  • いちご

    いちご

    上いると安静むずかしいですよね😭
    頑張りましょう😭

    • 11月7日