※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の入所希望で旦那が無関心でイラつく。他の旦那様は考えてくれる?

もうすぐ保育園の入所希望申し込みが締切なのに、旦那はなにも調べてくれない、ママがいいと思ったとこでいいんじゃない?とか、無関心すぎて本当にイラつきます。
皆さんの旦那様はちゃんと考えてくれたりしますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこしながら見学はキツイので着いて来させました。
ただ見学来てた割に、その園どこ?どんなんやったけ?と記憶喪失です😂
決めるのも適当なのでママリで相談しながら最終決定しました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時まさにそんな感じでした笑
    トンチンカンすぎて、は?ってなってました😂
    自分1人で決めれなくて困ってます😭

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

そんな感じでガチで自分で決めました笑
結果めちゃくちゃいいじゃん、ありがとう
と言ってくれるのでまあ良しにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー!✨
    私はもし通わせた後やっぱり他のとこが良かったかもとなりそうで、自分1人で責任がとれそうにないです笑
    何のための夫婦なのかわからないし、子供のこと考えてないのか?と悲しくなります😭

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの口コミも大事なので
    無知の旦那に相談した方が損ですよ💦
    知識あるママさんに聞きに行きましょ!
    児童館?とか。

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれもそうですね!😂
    児童館などでも情報は集めてそれをだんなに話してって感じだったんですが、いまいち聞いてんだか聞いてないんだかって感じです😂

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

うちも私任せです!
意見ぶつかってもめんどくさいし楽だと思ってます🤣
上の方と同じく、ママが真剣に考えてくれたから~ありがとうのような労りの言葉があるので不満無いです︎👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面接は休みだったら行ってもいいよって感じでしたが、何も分からないのに発言されるのも嫌なので置いていきました🤣

• 11月6日
mii

うちの旦那もどこでもいいよって感じでした😇
一番近いとこに私と子どもたちと見学に行って旦那に話したらいいんじゃない?と他人事のように言われ
私立の保育園なので制服とか指定の鞄とかあってこれなら幼稚園と変わんなくね?とグチグチあとから言われました。
どこでもいいよって言ったんだから黙って保育料払っとけ💢って思いました😇

ママリ

うちも全然です!
なので期待せず、私が決めてます!

• ママリ

ママリ

そのくせ、何かあればあーでもないこーでもない言ってきたりするので、大事な時に話し合い出来ないのに口出さなくていいところで口出してこないでくれ、腹立つと伝えましたw
    そしたら幼稚園のこともパンフレット見たりしてましたww

• 11月7日