※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸PINO🧸
子育て・グッズ

朝少しでも散歩した方が子供の成長に良いですか?日差し浴びるのが良いと聞きます。散歩してますか?

朝少しでも散歩した方が子供の成長に良いですか?
日差し浴びるのが良いと聞きます。

散歩してますか?

コメント

ぴぴ

全くしませんが特に成長に心配はないです(笑)
でも負担じゃないよりはしないよりはしたほうがいいこともあるとは思います😆💕

ちい

たしかに朝になったらカーテンを開けて陽の光を浴びるほうがいいって言いますよね!
ですが、わたしが朝激弱人間なので😅朝の散歩は一切しなかったですし、何なら娘もよく寝るタイプの子なので、わたしの二度寝に付き合ってくれてました😂
我が家はPINOさんのお子さんの月齢でこの時期の散歩は10時から15時のタイミングが合うときに行ってました!

はじめてのママリ

一切してませんでしたが
高熱未だに出たことありません☺️
めちゃくちゃ健康児です!
自宅保育なのもあるかもしれません

ママリ

朝に散歩まではしなくてもいいかなと思います!
うちはカーテン開けて日差し浴びてるくらいですが特に発達や知能に今の所問題はないです☺️
日差し浴びるとビタミンD?が活性化されるだかで風邪引かないようになったりするようですね☺️