※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
妊活

HCG注射をして、尿検査もプラスだった。排卵検査薬も陽性。今夜のタイミングが良いか聞きたい。明日は遅いかな?

お昼にHCG注射をしてもらってきました!先生には、尿検査でもプラスだったので、タイミングとってみてくださいと言われました。排卵検査薬も試してみたところ、3時間足らずで濃くなっていたので、今日の夜にタイミングとったほうがいいですよね?(> <)明日だと遅いのかなあと思いまして( ´;ω;`)

コメント

パグ

今日注射ならあたしなら今日明日とるとおもいます♪😆
注射のあとは排卵検査薬はしばらく強陽性になるので、しなくていいかと思います‼尿検査も反応出てたなら排卵すると思います♪がんばってください❗😆

• たゆち

たゆち

ありがとうございます!
    検査薬やる病院ないんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    実は昨日タイミング取ってたので、今日か明日どっちがいいか悩みました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    注射したあと、腹部が少し痛むのですが、これも気にしなくていいのでしょうか?(> <)

• 2月28日
  • パグ

パグ

なるほど‼それなら明日でもいいかもしれませんね❗ご主人が無理でなければなるべく多い方がいいとおもいますが、ストレスになるくらいなら明日でもいいとおもいます😆ストレスは大敵ですからね😰💦
    それは排卵しそうな側ですか?hcgは卵巣を長時間刺激して排卵させるので、なかなか、刺激のつよいものみたいなので、それ出かもしれません‼激しくいたいとかでなければ大丈夫だと思います‼
    あと排卵前の排卵痛の可能性もあります‼
    でも気になるようなら問い合わせすると安心かと思います😊
    あたしも排卵させるために5日前ほどに注射しました😊下腹部チクチクします😞たぶん、あたしも注射の影響かと思います‼卵胞も二つあったので、刺激強めだったとおもうので‥それでかと思ってます😫

• 2月28日
  • たゆち

たゆち

遅くなりました(> <)!
    ありがとうございます!☆
    ストレスにならないのがベストですよね( ´;ω;`)やらなきゃいけないっていうのがまた旦那にもプレッシャーかけてる感じがして嫌なので、、なるべく義務的にはならないようにしたいと思っているんですが😫
    痛みは少しよくなりました!なんだろ、、膀胱炎に似たような痛みでした( ´;ω;`)

• 2月28日
  • パグ

パグ

全然大丈夫ですよ♪
    そうですね💦ストレスになると今後子供が絡んでくることにいろいろよくない気がするんですよね😞長い道のりを歩む夫婦ですから、なるべくストレスないのがいいですよね♪😆

そうなんですね💦えらい❗そうゆう気遣いが大切だと思います♪😆‼

そうなんでね❗排卵痛かもですね❗😆

• 2月28日
ゆき(o^^o)

先生からは何時間後からタイミング取るようにの指示はなかったんですか?
HCGの量にもよりますが、5000を打っても生理予定日までは妊娠検査薬が疑陽性になる可能性がありますので、フライング検査にご注意ください。

• たゆち

たゆち

先生からは、詳しい時間のアドバイスはなかったのです( ´;ω;`)
    わたしの場合、多嚢胞なのでうまく排卵が行くかどうかも心配で😩
    今回の注射は5000でした!
    ありがとうございます。

• 2月28日
フルーチェ

後悔したくなければ、私なら今日と明日タイミング取りたいです。
ただご主人の同意があってことなので無理しないで下さいね

• たゆち

たゆち

そうなんですよね、後悔はしたくない。です!なるべく負担にならないよう取り組んでいきたいと思います!

• 2月28日