※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那さんに野菜を食べてもらう工夫について教えてください。ビタミンを含む料理で効果があるでしょうか?

女の子産み分けで、旦那さんに野菜をたくさん食べてもらうために工夫されたこととかありますか?

ご飯に混ぜる栄養?でビタミンとかあると思うんですが、、効果ないですかねえ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ物だと身体が酸性になる事は無いので、難しいと思います、、

それよりは、タイミングを排卵日より早くとったり(男の子の精子の方が先に死ぬ為)する方が現実的かな?とは思います。

あとは、タバコとかはダメですか??
旦那さんタバコ吸ってると女の子生まれやすかったはずです。。
たしか、30%以上女の子率上がるとか研究出てた気がするのですが、、
自分の周りでも旦那さん喫煙者だと女の子率めっちゃ高いですね

まままま

意識したことはありませんが今回の子は排卵日の前日の行為でした。
旦那は喫煙者ですが上3人見事に男です👏🏼
旦那は5人兄弟、義父の兄妹は男5人女5人で親戚は男ばかりでした。
私の家は女が多いですが旦那の血が濃いんだなと諦めてました😂
周りの話も聞くと排卵前の行為で女の子多いです。あとはもう遺伝って感じで姉妹だと子供たちも姉妹だったりです😂

あづ

旦那さんが協力的なら青汁や野菜ジュース飲んでもらうのはどうですか?
私は夫に食生活変えるのまでは無理って言われたので、食事は何も意識してないです😅

男女1人ずつ、女の子は産み分けして授かりました😌

ママリ

うちはめちゃくちゃ酸っぱいもの大好きで酢いかとかよっちゃんイカとかたくさん食べてますしお酒もレモンサワーとかハイボールで女の子3人予定です‼️野菜ももちろん食べます‼️漬物でもいいと思います🤗お肉全然食べれないので男の子は無理だね〜って言われてます😩