※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アンダー74、トップ88でEカップと言われ、サイズが気になる。サイズを落として大丈夫か悩んでいる。

お店でちゃんと測ったのですが
アンダー74
トップ88
多分C位なはずなのに
Eカップだと言われました。
なのでE75を着けていますが、
何かカパカパな感じが…
しゃがんだり座っていたりすると明らかにパカパカですし
立ってても隙間あるよなーみたいな感じです。
お店ではよせてもらうとEが確かにちょうど良かったです🙄
でも、パカパカがどーしても気になって
サイズを落としても大丈夫でしょうか🤔

コメント

🐰

胸の形やスタイルでも合うサイズは変わってきますが、トップとアンダーだけで計算するとC75です。

ブラジャーの形によっては2サイズアップする場合もありますが、基本的にはC75で試着して、そこからサイズを上げたり下げたりして合わせていくのがいいと思います。

今パカパカのブラジャーは、肩紐はきちんと調整されていますか?
それでもパカパカしたり、明らかに隙間が出来る場合はサイズ又はブラジャーの形が体に合っていないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

測ってもらったのがちゃんとしたメーカーだったので
    肩紐も調整しながら試着もして購入しました😓
    それでもパカパカなのでサイズがあってないかもしれないですね…

• 11月6日
ママリ

お店で測ってもらってc70で自分好みのブラを試着したらカパカパで乳首丸見えになったので店員さんに相談して寄せてもらってもカパカパだったのでc70で違う形のブラを提案してくれましたがそれは自分で寄せても谷間ができるくらいいい感じになりました!
サイズも関係ありそうですが形一つで全然違うので別の形の物を試してみるのもいいかなって思います!