※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4.5ヶ月ぐらいの赤ちゃんは1日どれくらい寝ますか?ネットでこの時期は14…

4.5ヶ月ぐらいの赤ちゃんは1日どれくらい寝ますか?

ネットでこの時期は14.15時間寝ると見ますが
それで充分たりてそうですか?(特に夜寝る前の眠たさなど)


今日も15時間ちょっと寝てましたが夜20時半の時点で
ぐずぐずで一瞬で寝ました

上の子が午後うるさくて目が覚めてる時もあるのですが
子供って毎日成長するので
流石に今夕方なのに寝すぎなんじゃないか💦
昨日は寝たけど今日は夜寝ないかもしれないと思い
夕方は夜寝る2時間前には起こしてます





コメント

ぽんちょ

だいたい12~13時間くらいです!👶🏻

deleted user

そのぐらいの時は17~20時間寝てました!