※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がプリキュアのおもちゃに興味を持ち、欲しいと言っている。プリキュアをあまり見たことがないが、杖のおもちゃが欲しいようだ。どれくらいハマるか、すぐ飽きるか気になる。

プリキュア、何月で新しくなりますか?
新しいプリキュア始まったら、旧プリキュアのおもちゃで遊ばなくなりますか?


3歳の娘なんですが、こないだ。たまたまプリキュアをみて
CMのおもちゃが欲しい!と言いました。
次の週もプリキュアのおもちゃ!となり。
そこから、プリキュアのおもちゃと何度も言います。
とりあえず、クリスマスにサンタさんにお願いしたら〜
と流しました笑

そもそもプリキュアをそんなに見たことがないのに…笑
杖?みたいなのが欲しいみたいです。

どれくらいハマるのか😅
すぐ飽きますかね💦

コメント

ひろ

毎年2月から新しいプリキュアになります。
なので買うならむしろ今です!!
クリスマスまで待ったらすぐ終わってしまいます😂

はじめてのママリ🔰

2月には新しくなるのでクリスマスプレゼントにはあまりおすすめしないです😭うちはコスチューム買ったのに数回着ただけで終わりました😇