※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子がミルクを飲むのに20分かかります。乳首サイズを変えた方がいいか悩んでいます。母乳実感ssを使っていて、SかMサイズがいいか相談しています。

生後4ヶ月近くの女の子ミルク170飲みますが
20分かかります
乳首サイズアップした方がいいですよね!
母乳実感ssをまだ使っていて、、!
SかMサイズですかね、どっちがいいんですかね?

コメント

ママリ

20分かかってるのにSSは可哀想です💦
月齢的にはMですよね??

mkh0618

Sでもいいかと!!
一応Mも準備しといていいと思います(*^^*)
うちの子は1ヶ月の時に検診でMに変えてあげてって言われて、S吹っ飛ばして、Mに変えたら、むせる・泣くの繰り返しで結局Sにして4ヶ月間近にMに変えました☺
最初はミルクの出る量が多くてびっくりする可能性もあるのでSで1週間様子みて、それでも時間かかるようならMに変えても大丈夫かと思います٩( ᐛ )و

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

Mサイズが3ヶ月から使えるものなのでMサイズがいいと思います!
ただ今までSSを使っているとのことなので急にサイズアップするとむせる可能性もあるかと思います💧
私なら一応Sサイズも買っておきます。

ゆきだるま

Sにします。
うちの子が5ヶ月の時に20分かかっていてSからMにしてみたら出過ぎて溺れていたのでSに戻して、7ヶ月少し前に再チャレンジしたらしっかり飲めました。
数ヶ月で違いがあるので、順番に試して行くと良いと思います。

はじめてのママリ🔰 

Mが月齢だと思います🥹でもその子にあった物が1番なので、Sサイズから初めてみるほうがイイかもです🫶🏻

こまち

月齢にあったものを
使った方が良いと思います😅

急にMだと出過ぎてビックリ
しちゃうのでS→Mに徐々に
鳴らした方が良いと思います!