※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳半の子供が高熱で、カロナールはあるが食事や水分は取れているため飲ませていない。息づかいが荒く、鼻水も出ている。このまま飲ませず寝かせても大丈夫でしょうか?

【至急!】1歳半の子が昨日から高熱で、さっきも39.6でした💦今日病院へ行きカロナールもありますが食事や水分は取れているため(いつもよりは少ない)飲ませてません。でも息づかいが荒くて心配です💦鼻水も出ているせいもあると思うのですが、このまま飲ませず寝かせても大丈夫でしょうか😣?

コメント

りゅう

食欲もなくグッタリしてる…とかならカロナールを使用ですかね…寝れないとか…
私は基本的に使わない派です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段より食欲は無くぐったりしている時もあります💦全く飲み食い出来ない訳では無いので欲しがるだけご飯と水分はあげました🥺今はもう寝てしまいましたが、カロナール飲ませなかったのが心配です💦次もし起きた時に水分と一緒にあげても大丈夫ですよね😩私も基本カロナールは飲ませてませんが今回は少し辛そうで、、、

• 11月6日
  • りゅう

りゅう

すいません
    下に載せてしまいました…💦

• 11月6日
🍀

高熱で全く食欲がない、水分摂取出来ない、グズって寝れない場合に使ってます!

熱が高くても寝れているのなら、そのまま様子見ちゃいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦先生も同じこと言ってました🥺今はもう寝ちゃったのでこのまま様子見ます😮‍💨

• 11月6日
りゅう

辛そうなら飲ませてあげてください🙂
お母さんも心配で寝れなくて大変ですが、少しでも寝てくださいね
明日には熱が下がってますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣いありがとうございます😭たまにグズって起きるのでその時に水分も嫌がる様なら飲ませようかなと思います😮‍💨明日には下がってることを祈るばかりです、、、

• 11月6日