※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
家事・料理

スーパーで買った唐揚げを息子と交代で食べたら、残されて捨てられた。気持ちがモヤモヤします。

今日スーパーのお惣菜が夕飯でした。
息子がぐずりまんだったので私が先に済ませ、交代で食べました。いつも残ったら取っておく?とかあるのに今日は捨てられてました。しかも私が食べたくて買った唐揚げ。
なんかモヤモヤします🌀

コメント

ままさん

どういうことでしょうか?
先に食事済ませたけど食べていられなくて惣菜がまだあったのに捨てられたってことですか?
それとも息子さんの食べ残しのが捨てられたのですか?😃

• ママり🍒

ママり🍒

私が先に済ませ、後から旦那が食べたって事です。
    いつもなら残ったけど明日食べる?とかあるのに今日はゴミ箱行きでした😇

• 11月6日
ママリ

先に食べたけど、旦那さんに捨てられた事ってですか??😀

先に食べた時唐揚げ食べなかったんですか?😀

• ママり🍒

ママり🍒

残りを捨てられたって事です。

• 11月6日
メメ

惣菜の期限とかはとりあえず置いといて。
残ったのに、明日食べる?とか聞かれなかったって事かなと思いました。
捨てるの勿体ないし、なんか嫌です😥

• ママり🍒

ママり🍒

いつもは聞かれるし私も聞くんですが。
    息子が体調不良でグズグズしてて思うようにいかなくてイライラしてたんですかね、現になんか機嫌悪いですし💦

• 11月6日
  • メメ

メメ

ママり🫨さんがご飯食べてるちょっとの間に…ですか?😂1日中お子さんの面倒を全部見てて、何するにもグズグズで〜とかなら分からなくもないですが💦
    仕事で疲れることがあったとか…ご主人も体調悪くなってたりしませんかね?

• 11月6日

旦那さん、機嫌悪かったんでしょうか??
えー、捨てたのー?!食べたかったのにショック〜
と言います。
明らか機嫌悪そうなら、
なんか怒ってんの?て聞きます😵

• ママり🍒

ママり🍒

息子が体調不良でグズグズしてて思うようにいかないしやっと仕事休みなのにこれかよみたいな不機嫌っぽい感じです〜
    賞味期限はおいて、まずもったいない。明日私が食べたのに。いつもは聞かれるし、私も聞くんですけど😅

• 11月6日
こはね

ひとことあればよかったですよね😭
捨てられた惣菜ももったいないですしね....😭