※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
産婦人科・小児科

倉敷市中庄の川崎医科大学附属病院の産婦人科外来の待ち時間を教えてください。

倉敷市 中庄の辺りにある、川崎医科大学附属病院の産婦人科外来を受診された方がおられましたら、待ち時間はどうだったか(結構待った、スムーズだった、何時間待った など)教えていただけると嬉しいです。

コメント

ぷぷmama

そこで出産しましたよ♡ ̖́-

んー。ほんとに日によるって感じです😵‍💫💦
めっちゃ早い日はもう呼ばれるの?ってぐらいはやいし、今日はまだなのー?って日もあるしって感じです🥲
まだ予約をとられてないようでしたら、はやめがいいのであまり予約がないところでお願いしたいのですがと伝えてみたらいいかもしれないです🙊💕
看護師さんは2人いて片方の方は明るくて気さく、もう1人は少しつんっとしてるように感じるときもありましたが、慣れるとそういう人なんだなあって感じでしたよ- ̗̀‎𖤐
2人ともそこで出産したのでもうみなさん顔も名前も覚えてくれてるのであたしは楽でした✋🏻´-
なにかあればなんでもきいてくださーい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

• みん

みん

詳しくありがとうございます😊!
    大きい病院ですけど融通が割と効くんですね😳
    実は婦人科系の病気の再検査を勧められたので川崎に行こうと思っているんです。(倉敷中央は待ち時間がエゲツないので😅笑)
    待ち時間は、長い時は最大何時間くらい待ちましたか?💦
    それと先生方みなさんよく診てくれましたか?😄
    質問ばかりですみません💦

• 11月9日
  • ぷぷmama

ぷぷmama

あ、なるほど.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    そうなんですね、、、倉中は夜間に大量出血して連絡したときの対応がひどく、いまきてもあしたきても赤ちゃんの結果は変わらないけどどうします?って言ったあと鼻で笑われたのがもう腹が立ちすぎて絶対行かないと決めました(笑)

最大1時間から1時間30ぐらいですかね🥲
    はやいときは5分?10分?はやっ!ってぐらいでしたよ(笑)
    よくみてくれましたし、病院が苦手なあたしは内診が怖くて震え泣くという、、、、大人げないことしたんですが、嫌じゃなかったら看護師さんに手もってもらう?とかカーテンあるのとないのとだとどっちが安心する?とか聞いてくれました- ̗̀‎𖤐
    診察後も大丈夫だったでしょー?怖くないから大丈夫だよーっ!といってくれて説明も丁寧でその後に聞きたいことある?って聞いてくれます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

• 11月9日
  • みん

みん

早速お返事ありがとうございます😭♪
    その対応は酷すぎますね…腹が立って当然です😭💦それを聞くともう倉中は行きたくなくなります🥲。
    川崎の先生や看護師さんたちすごく優しいんですね✨
    今度 川崎へ検査へ行ってみようと思います!!
    詳しく丁寧にお返事くださって、助かりました♪ありがとうございます✨✨

• 11月9日
  • ぷぷmama

ぷぷmama

いえいえ!
    そうなんです、、、、1人目で怖くて怖く夜中電話したらその態度で怒りがやばかったです(笑)

ちなみに女医さんもおられますし、ホームページで何曜日が女医さんかみれるので参考にしてくださいね🐻💕
    いい結果だといいですね♡ ̖́-
    全然関係ないんですがこの時期イチョウがめっちゃ綺麗ですよ🤍🤍

• 11月9日
  • みん

みん

1人目だと余計に心配ですしね…。その態度だと本当腹立ちます💦
    そうですね、ホームページで確認してみます👌✨
    そうそう!!イチョウの樹たくさんありますよねー✨近いうちに行ってみようと思います😁

• 11月9日