※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

息子が2年生の女の子を連れてきた。特に問題なし。対処は必要なし。

今日小一の息子が友達を家につれてきたのですが、明らかに同じ一年生じゃない女の子たちもいっしょでした。
みんなが帰ってから聞くと「知らない、多分2年生。公園で遊んでたらなんか一緒に行くことになってついてきた」と言ってました。
別に何するでもなくおとなしく遊んでたのでいいのですが⋯そんなことみなさんありますか?
なにか対処したほうがいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

親が知らない状態で自分の家にいるというのは良くないと思いますので、その子達に親の連絡先を聞きますかね🤔

el

同い年のムスメいますが、親同士連絡取れる相手(会ったことないとかは×)のみ、家入れてます。放置子とか結構いるので1度入れたら、入り浸って毎日チャイム押されたとか聞いたことあるので😵