※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中園の送迎頼まずやってた方。やってる方。。本当にキツくないですかぁ?😵‍💫何か対策して行ってますか?

つわり中園の送迎頼まずやってた方。やってる方。。
本当にキツくないですかぁ?😵‍💫
何か対策して行ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本当キツかったです。しんどくてしんどくて明らかに顔色悪かったと思います。外の空気吸えるか。。とポジティブに考えることしかできなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

本当にキツいですよね。。
    今はほとんどの人がマスクをしている事に助けられていて、必ず口に飴を入れて飲み物を車内に入れとかないとヤバイレベルで、皆さんはどうしてるかなぁ?って思い質問しました

ありがとうございました🙇

• 11月6日
はじめてのママリ

悪阻はそこまで酷い方ではないんですが、食べた後の胸焼けや身体が怠さ、眠気、鬱っぽい症状が見事に重なり本当にストレスでした😓(今は少しマシになりましたが…)
しかも車送迎❌、坂道多めの歩き20分の幼稚園です😓😓
対策は特に無いんですがしんど過ぎたら休ませてます💦
(水曜なんかは午前保育なので2時間半の保育の為だけにしんどい中送り迎えするの嫌すぎるんで子供には悪いですが休ませてます💦)

お腹大きくなってきたらさらに大変になりそうで怖いです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

眠気に鬱っぽい感じは相当辛いと思います😞💦
    私も娘をお休みさせてしまいました😣
    本当に辛くて朝からダメな時は布団から出れなくて娘は家に居て貰い娘の事だけをやって後は本当に動けなかったです😭

食後の胸焼けもかなり辛いですよね😢
    兎に角兎に角このつわりと言う期間過ぎてくれないと何するにもストレスに変わってきてしまいましたよ😵‍💫

ありがとうございました🙇

• 11月6日