※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

3日間ワンオペでお風呂に入れなかったわたし、旦那が家にいるタイミング…

最近の旦那にムカついた発言聞いてください

3日間ワンオペでお風呂に入れなかったわたし、旦那が家にいるタイミングでお風呂に入っていい?時 聞いたら
眠いからなるべくはやくしてねーと。
ゆっくり入っておいでとか言えないんだ。自分は好きに入れるのにね。

家族でラーメン食べに行ったら娘(10ヶ月)ぐずぐず。
ラーメンなんて食べれるわけなく、硬めで頼んだ麺がのびのびになったわたしのラーメンを見ながら
硬めの麺がのびのびになっちゃったねー!せっかく硬めにしたのに!
とラーメンゆっくり自分のペースで食べながら笑いながら発言。
うざすぎ。だから外食なんてしたくない一緒にいる方が大変

コメント

はじめてのママリ🔰

それはうざいですね😑😑


私は子供1人の時にラーメン食べに行く時は時間差で頼んでました!
先に旦那が頼み私が子供に食べさせて旦那が食べ終わりそうな頃に私の分を頼み旦那が食べ終わって子供見てもらってる間に私が食べるみたいな感じでやってました!