※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の面接で決めた理由を聞かれて、理由がはっきりせず落ち込んでいます。

慰めて下さい🥲先日幼稚園の面接でした。幼稚園は私立ですが願書を出せば入れるところです。相談だったり、困ってることを聞く面接と聞いていたので、何も考えず面接に行きました。そしたらこの幼稚園に決めた理由を聞かれたのですが、全く考えていなかったので、のびのび育てたい。周りはお勉強系の幼稚園が多くここが合ってると思った。家から近い。といったこと言ったのですが、パッとしない理由ですし、なんかこれといってここの幼稚園がいい!!!みたいな理由をしっかり言えず一人帰ってから落ち込んでます、、

コメント

さとぽよ。

大丈夫です!
みんながみんな上手に答えてるわけじゃないです😌

ひよこ

みんなママリさんがおっしゃってるような志望動機ですから大丈夫ですよ😌✨
うちもそうです🤭笑