※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の妊婦で、子宮口が2センチ開いてきている状態。明日が良い日と言われており、早く産まれる経験のある方のアドバイスや、赤ちゃんの頭を下ろす方法について知りたい。

39週の妊婦です
妊婦健診で
子宮口が2センチ空いてきてるから
いつきてもおかしくないと言われました!
でも、赤ちゃんの頭がまだ上の方やね、
とも言われました

明日みんな身動き取りやすい日と言うのもあり
明日きてほしい!
と思ってるのですが 笑

そんな状態から
すぐに産まれた
なんていう経産婦さんいらっしゃいますか?

また、赤ちゃんのあたま
下ろすにはなにをしたらいいとか
ありましたら
教えて頂きたいです!

コメント

えるさちゃん🍊

明日は流石に難しいかなぁ😂
早くきても2日後とかな気がします😂

階段の上り下り効くと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり
    明日は厳しいですか💦


    昇り降りやってみます!

    • 11月6日
☆さーちゃん☆

私も一人目は全く兆候もなく、下がってもなかったので、予定日も過ぎてましたし、検診で計画分娩の予定を入れて帰りました。が、その日の夜にいきなり陣痛からのスピード出産となりました(笑)💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子宮口開いてて降りてなかったてことですか???

    やっぱりほんと
    いつのタイミングでくるか
    わからないですよね💦

    • 11月6日
  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    子宮口もさほど開いてなくてバルーン使って開かせてからの促進剤の予定でしたよ😃

    • 11月6日