※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

初めての児童館で娘が泣いてしまい、他の子に夫が気を取られていることに不満を感じています。母は娘を優先しているのに、夫は他の子と遊んでいることに戸惑いを感じています。

夫と1歳の子と一緒に初めて行く児童館に行ったのですが、初めての場所だからか娘が泣いてしまってしばらく泣いてたんです。
しばらくして落ち着いて遊んでくれてたのですが他の子がきてからもまた少しグズグズ言い出して泣き始めて抱っこしててなだめていましたが泣きやまず💦
夫に娘が好きそうなおもちゃを持ってきてほしいといったのに他のお子さんが夫を掴んで話さずで夫も可愛いねーなんて言いながら笑って遊んであげてて。
内心、娘が怖くて泣いてるのに他のこと遊ぶためにきたのかー?🥲って思ってしまいました。
心狭いですよね。
母はどんなときも娘を優先してくれて他の子が母と遊ぼうとしてきたりひっついてきていても、娘の機嫌が悪ければちょっと待ってねといってすぐに娘の側にきてくれるから比べてしまって。
夫に話したら腕持たれてたしせっかく近くで遊んでくれてるのに仕方ないじゃん。余裕なさすぎって呆れられました。笑
まぁそうなんだけど...

コメント

ちこ🔰

お母さんの気持ちがすごくわかります‥何だか、逃げてる感じがして余裕なさすぎるのは旦那さんの方では?って思いました😇娘さんが泣いてたら、まずこの状況をどうにかしないと!遊んでくれたら嬉しいのになって我が子のことだけしか考えないのに、他の子と呑気に遊んでる旦那さん‥‥もし、ママリさんがいなかったら貴方はどうするの?って思うし、それなら娘ちゃんが元気になって遊び出しても、娘ちゃんじゃなく、そのまま他の子と遊んでてね😇って思っちゃいました(すいません、意地悪なママかもです🤣😅笑)

はじめてのママリ🔰

旦那さんの意見も分かるけど、お母さんの気持ちめちゃくちゃ分かります🥲
娘優先してほしい、、
娘と遊んでくれてる子と一緒に遊ぶなら分かるけど、自分の娘泣いてんだぞ?ってなりますね。
あと余裕なさすぎの一言まじでいらないです🤚🏻笑