※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の親戚の弔問で無言で頷くだけだったら笑われて恥ずかしかった。

義理の親戚の弔問に夫と行きましたが私自身は面識もなく積もる話もなく…ただ無言で頷くのみでした。

なんかそれが滑稽だったみたいで親戚に笑われちゃって恥ずかしかったです…
あーもう新たな黒歴史刻んだ。恥ずかしい。

コメント

mamarin

えー💦私でもそうなると思います。面識ないんだからよっぽどお喋り上手な人でもない限りそうなりますよねー😳
てか、面識ないのにあれやこれや言う方が滑稽では?
笑うポイントが全然分かりません💦いやな思いされましたね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    あいつ一言も発してないよみたいな笑いでした。
    お悔やみ申し上げますみたいなタイミングもなかったしほんと…私ってダメだなと思いました。やさしいお言葉ありがとうございます😭

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

面識もない人間に何を喋れと!?!?😇😇
気にしなくていいです!弔問でベラベラ喋るのも違うし何が正解か逆に教えて欲しいですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭何もしゃべってないわみたいな失笑でした。お悔やみの場で不謹慎ですが、義理として行っただけですし感情もなくて。どうするのが正解なのか…😅

• 11月6日
ゆゆ

私もそうなります💦

面識なくて、自分の知らない話されたら口出しできないですよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭もう、義理の葬式は二度と行きたくないです😭

• 11月6日