※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー
子育て・グッズ

夜間断乳を試みたけど、娘が泣いて可哀想で卒乳は難しい。自分も卒乳を考えている。

夜間断乳をしてみたけど、旦那が可哀想やし卒乳でいいんやない?言われて泣いてる娘みるとそうやね~💦ってなり、結局またおっぱいあげた(-.-)可哀想って思う自分もいるし卒乳になりそうだな(;´д`)

コメント

1214

私も夜間断乳したいですが、まだまだ気持ち的に無理そうで出来てないです(。>ω<。)

辞めたり、あげたりすると子供も戸惑っちゃうので( ´д`ll)

私は、絶対泣いてもあげない!って意思が固まるまでは無理そうです٩( *˙0˙*)۶

卒乳が理想だなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

  • メリー

    メリー

    そーですよね😣
    意志が弱くて可哀想って思っちゃって😥
    断乳できなそうです💦
    卒乳理想ですが、どのくらいになるんですかね😅

    • 2月28日
deleted user

私もやるかどうかめっちゃ迷って、いま夜間断乳4日目です!!(>_<)
3日目まで地獄でかわいそうでしたが、4日目の昨晩かなり落ち着きました!!
でも、卒乳まであげてあげるのが一番理想ですよね(T . T)!
私も息子にかわいそうなことしてるかなーとやっぱり思ってしまいます(>_<)

  • メリー

    メリー

    わー💗尊敬します!😊
    乗り越えたんですね🎵
    旦那も私も意志が弱いみたいで😥
    断乳した方ほんとに尊敬しますもん😣
    うちは卒乳になりそうです💦
    おっぱい大好きな娘だから何歳になるか不安ですけど😅

    • 2月28日