※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

買い物中、ヨーグルトの値段で旦那と口論。反省中。

私がイライラし過ぎですかね?🥲
旦那と子供を連れて買い物してて、たまたまヨーグルトの値段がいつもより高くてこの値段ならどうする?やめとく?と旦那に聞くと、やめとくけど何でヨーグルトの値段だけいつも気にして言ってくるん?とからかうような口調で言われ、他の食材の値段も気にしてーと言われたので、じゃあもうこれからはヨーグルトのことも言わないしいつも他の食材だって値段気にして買ってるのにいつも一々ひと言多くない?と軽く怒ってしまいました。
ヨーグルトの値段はいつも旦那が今日は安い、高いなど言ってきてたので会話の一つとして話した面もあります。

その後旦那はそんな怒らなくても、としょげていた感じでしたが私がイライラし過ぎですかね。

翌日になって少し反省しなきゃかなと気にしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、それは私もイライラします🙅‍♀️
お前が気にしてるから聞いただけだろクソが!!!ってなります😂

きのこ

我が家もあるあるです😅

2人でいた時と違って考える事が多くなって、
「だってあなたがいつもヨーグルトの値段気にしてたから聞いただけだもーん」なんて可愛く返す余裕がないんですよね😌

最近冷たいけど自覚あってワザとやってる?と最近喧嘩になった時に言われて、
自覚はしてるけど100のうち90くらい子に注力してるからそんな余裕ない!
なんなら1言ったら10まで分かるようになって欲しいんだけど!と言ってしまいました😅

はじめてのママリ🔰

私はご主人の気持ち側でした😨笑
奥様の返事としてはいつもあんたがヨーグルトヨーグルト言うからやん🤣!!だけでよかったんじゃないのかなと😨
ただのジョークだったんじゃないのかなと思っちゃいました😨

サト

別に値段気にしてるのはヨーグルトだけじゃないよ〜🙁って一言言えばよかっただけなのかなーって私は思いましたが、
はっきりきっぱり言わないと伝わらないご主人ならはっきり言ってよかったのかなーと思います。
何気ない一言って人のことイラッとさせることあるのはわかっているので日頃は気をつけていますが、その時何気なく冗談半分で言ったことで怒られたら私も落ち込みますね💦