※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠や結婚を境に仕事を退職した人いますか

妊娠や結婚を境に仕事を退職した人いますか

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚を機に引っ越しが絡んだので退職しました☺️

ママリ

妊娠して退職しました🙆

空色のーと

妊活のために退職しました☺️

まめ

結婚を機に引っ越しが必要だったため嫌々ながら退職しました😭
大阪から東北の田舎の方に引っ越したためその後給与面で働く意欲が全く湧かずに1年働いてないです💦

初めてのママリ

出産を機に辞めました!

さらい

結婚で退職しました。

はじめてのママリ🔰

結婚する時に夫が移動になりついてきてくれと言われ退職しました!...がその3年後に戻ってきたので正直会社に未練タラタラでまた働きたいなあと思いつつ何度か声をかけて頂いたのに子供が出来て働けなかったり、私が働きたい時に人員募集してなかったりで噛み合わず6年も経っちゃいました😣
辞めたくなかったのが本音です...。今クソみたいな会社に勤めてるから尚更感じます。

ぴーちゃん

結婚を機に退職しました!

付き合う前から『結婚したら仕事辞めるから』という話をしていました😂
引っ越しも伴っていたので退職しましたが通えなくもない距離でしたが😂😂

とにかく会社が嫌すぎて辞めたかったのが強かったです😂😂

はじめてのママリ🔰

妊娠を機に産休育休取らず退職しました!
お金の心配はやっぱりありますが、職場の人の性格がみんな最悪だったので辞めて良かったです☺️笑

赤ピク推し♡

結婚で旦那が住む地方に引越しだったから辞めました!

ちぴ

結婚を機に退職しました!