※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子はほんと離乳食から食に興味なくてご飯の時間になればテンション…

上の子はほんと離乳食から食に興味なくてご飯の時間になればテンションが下がって喋らなくなるくらい興味ないんです。ほんと食べなくて早産で生まれたこともあり通ってる病院でなにかしらの病気でたべないのかもと入院しましたが結果は異常なく興味ないだけでした。それからはご飯もおかずも結構食べるようになったのにまた今はほんとパンかクッキー、ヨーグルトくらいです。おかずを出してもまず警戒して口すらいれません。白ごはんも色々試しましたが食べません。幼稚園行ったらお弁当になると思うのですが食べるのか不安で仕方ありません💦
こんなに食に興味ない子いますか????

コメント