※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車用のレインコートやレインスーツは、店舗で購入したいです。子供を送り届けた後のレインコートの取り扱いについて教えてください。

自転車用のレインコートやレインスーツ、どこに売ってますか?どこで買いましたか?
至急必要で、ネットではなく店舗に買いに行きたいです。

あと、皆さん子供を送り届けたあと、脱いだレインコートってどうされてるんですか?

まっすぐ自宅に帰るなら干せますが、そのまま会社や私用に出かける場合です。

コメント

りんりん

私はネットで買ったので売っている場所は分からないのですが…

脱いだコートは職場の更衣室の端っこに、ハンガーに掛けて干していました。自転車やバイク通勤の方が多かったので、しばらくすると濡れたものを干すスペースを作ってもらえました。

はじめてのママリ🔰

スポーツ用品店に売ってます!
ヒマラヤとか、ポンチョ型だったりズボンがあるタイプだったり。
在庫は店舗によるので電話で確認した方がいいと思います🤔
あんまり安くはないですけどね💦

会社に行くなら、タオル等で水気を拭いてから更衣室にかけさせてもらってました。
駅とかなら、拭いてからコインロッカーに入れるしかないですかね😅