※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

専業主婦の女性が、旦那の財布が古くて気になるがお金がないため買い替えられず、勝手に買ってきてもいいか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

旦那が外仕事だったので財布が傷だらけです。
大黒柱は財布綺麗じゃ無いとダメなんだよ!って
言ってもまぢー?って全然興味なくて買い替えません。

私は財布がボロボロなのが気になってしょうがなくて
買い替えて欲しいのですが、私は専業主婦なので
お金がないし買ってあげられません🥲

勝手に書いに行って買って来てあげていいものか
何気にこだわりが強い旦那なので悩みます。

皆さんならどうしますか?

コメント

財布が載ってるメンズ雑誌見せますかね🤔

おさき

私がぼろぼろになるまで使う派なので、買ってもらったことあります😅

中もビリビリで小銭落ちそうだったらすんなり変えてくれそうですが💦

とはいえ男性は使い勝手が良いとかじゃないと買い替えないですからね。全く同じやつを新しく買うのが良いのかもしれないです。(私もよくやります)

あと、前にダイソーで300円の長財布をつなぎのつもりで使っていたのですが、全然壊れないしあまりにも使い勝手が良くて3年くらい使っていたことがあります笑

ママリ

どんな状態まで使うか、どんな状態まで行ったら買い替えるか
そこはもう価値観の違いなので
1回行ったらそっとしておきます

うちの旦那も同じタイプです。うちは私(専業)が家計管理してるので、旦那の誕生日かクリスマスにプレゼントしちゃってます😅最初は私が選んで一方的にプレゼントしましたが、デザインが気に入らなかったらしく😅その次からは、2.3個候補の写真を見せて選んでもらってます。